close

在還未認識你前,看看你facebook的照片,以為你是不正常或想法有問題的男生

君と知り合う前に、フェイスブックの写真を見ただけが、あなたは変な男という印象を与えてくれましたけど、

認識你之後,才知道很貼心,個性很溫和也不會計較小事

知り合ってから,君は性格が優しくて、細かいことで言い争わない人をやっと分かりました。

tasmania二個多月,我們朝夕相處認識彼此,

タスマニアで二ヶ月くらいがかかって、ずっとそばにいましたので、私たちは相互に性格を認識して、関係を深めました。   

沒工作很悠閒卻也發生很多小事,可能你這隻魚完全不記得

その期間の私たちは仕事がなくて、のんびり暮していましたが、ちッちゃいことがたくさんあったけど、魚座の君は全て忘れたかもしれないですが、
但我告訴自己,無論是你的笑容,你所謂的裝可愛,

還是害怕我生氣擔心緊張的你,我都會刻在腦子裡,

君の笑顔や君の可愛いふりまた私が腹を立てるのを緊張した君を忘れないと私の心がつぶやいた。

   
回來melbourne後,我們聊到台灣與日本不同的相處模式,

メルボルンに戻った後、私たちは台湾と日本の付き合い方については、話し合いました。
才知道應該要更包容彼此,並告訴自己不能再生你的氣

今回の談話を通じて、相互に相手の欠点を容赦したり、君のことで怒らなかったりするべきだと私がつぶやいた。
對不起親愛的,往後的日子我們都不知道該如何維繫彼此,只希望你別忘記有一個曾經很愛你的我!祝你生日快樂。
私のハニーへ

御免ね!

今後から私たちはどう相互の関係に繋がったらいいかどうか分かりませんけど、君をすごく愛したことがある私を忘れないでね。

お誕生日おめでとう御座いました。


arrow
arrow
    全站熱搜

    mcdanie11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()