close

認識你們真的很開心
因為我日文不是很好 所以很少跟你們聊天什麼天
但你們都很親切很可愛 我很喜歡你們
雖然我不能當面用日文跟你們說一長串的話 但希望卡片能夠轉達
我日文聽力實在不好 想跟你們聊多一點天都不太敢
回台灣以後我會更努力 等到暑假去找你 我日文會更好喔!!
皆さんと知り合ったことで実に嬉しいです。
因みに、自分の日本語能力は下手だから、余り大したことを話すことができなかった。
しかし、皆さんはとても親切で可愛くて、僕がとても好きです。
僕は皆さんと日本語で長い会話が出来ないが、カードで気持ちを伝えるよう。
僕の日本語レベルで皆さんともっと話すことを恐れる。
台湾に帰ったら、精一杯に猛勉強するつもりで、夏休みに皆さんに会いに行った時、きっと僕の日本語が良くなるのでしょう!!
 

XX你很活潑是個很有趣的人
回去之後要再繼續學中文喔哈哈哈
XXさんはとても元気で、面白い人です。
日本に戻ったらぜひ中国語を勉強し続けて下さいね!ハハッハ

XX希望我以後能用更流暢的日文跟你聊天喔!!
XXさんと近い将来に更なる流暢な日本語で世間話がしたいですね!

 

我��下次日本見喔!!!^_^
次回は皆さんと日本で逢いましょう!!

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    mcdanie11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()