我想請問一下各位 (不好意思,我有一事詢問)←這句話幫我括號另外翻譯
みんな様に聞きたいですが、(すみません、ちょっと聞きたいことがありますが)

mcdanie11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

昨年の旅行は本当に楽しかったです!私は初のアジア圏でした。食べ物、文化、人情、全てに新たな発見、体験しました。主人が地下鉄、や列車内で女性からも席を譲られ、「僕はそんなに年寄りに見えるのか?」と戸惑っていましたが(笑)
年長者に敬意をはらって下さる。有り難く座るように言いました(笑)

mcdanie11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

大家好,
這是我的公司信箱,與我連繫請寄到下列email 地址。

mcdanie11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

  境内 ( けいだい )には、紙銭 ( しぜ ) (金紙 ( きんがみ ))とお線香 ( せんこう ) ( う )られています。お線香 ( せんこう )は、日本 ( にほん ) ( ちが )って ( ふと )くて ( なが )いものと、蚊取 ( かと )線香 ( せんこう )のお ( ば )けのようなものの二種類 ( にしゅるい )があります。蚊取 ( かと )線香型 ( せんこうかた )のものは ( びょう )天井 ( てんじょう )からぶらさげて使 ( つか )うのです。 ( なが )線香 ( せんこう )に火をつけて、 ( たば )ねて ( も )ち、一本一本 ( いっぽんいっぽん )鎮座 ( ちんざ )するさまざまな神様 ( かみさま ) ( おが )んで ( めぐ )る。

   ( ま )ず、城煌寺 ( しろこうてら )紹介 ( しょうかい )しておきます。 ( おく )神様 ( かみさま )城煌老爺 ( じょうおうどうや )、お ( くに )鎮守 ( ちんじゅ )神様 ( かみさま )にあたります。この ( よ ) ( さば )けない ( うった )えごとを、 あの ( よ ) ( さば )く、司法大臣 ( しほうだいじん )にあたります。線香 ( せんこう ) ( ろ )一本 ( いっぽん )入れてください。

mcdanie11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

在還未認識你前,看看你facebook的照片,以為你是不正常或想法有問題的男生

君と知り合う前に、フェイスブックの写真を見ただけが、あなたは変な男という印象を与えてくれましたけど、

mcdanie11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ㄟㄟ是說因為是自己翻的,
所以有錯誤還請多多包涵,

mcdanie11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

我的好朋友XXX
親友なるXXXさんへ

mcdanie11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

親愛的學姊
今天是妳21歲生日,祝妳生日快樂

mcdanie11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

---------------
音楽・歌ってみたカテゴリで2007ごろから活動しているゼブラです。

mcdanie11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

"真  凜   千  夏"
 ま りん ち か (平仮名) 

mcdanie11 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()